2009年11月08日

オススメは絶対1階の和室!

以前、ホテル西長門リゾートに大晦日から元旦にかけて泊まって、非常に良かったのでレビューします^^

私が泊まったのは1階だったのですが、絶対1階をオススメします!

↓これは2階

zz-wa.jpg

しかも和室をオススメします。

と言うのは、全室オーシャンビューで、窓を開けると砂!砂!砂!

どういう意味か分かります?

そのまま部屋から海まで砂浜なので歩いていけるんですよ!!!

子供たちなんかはしゃいではしゃいで、側転なんかしてましたからねwww

砂浜から帰って、すぐに部屋に入れるなんて理想です。

だから1階がオススメです。

私は祖父、祖母なんかも連れて行きましたが、本当に喜んでいましたよ。

老若男女楽しめるので、和室をオススメします。

窓から見えるダイナミックな日本海の風景、そしてそこから裸足で歩いていける満足感。

従業員の丁寧な対応。

私が過去に言ったリゾートホテルの中で100%5本の指に入ります。

ぜひ行って見てください。

そして、良かったらコメントしてみてください。

嬉しさを共有しましょう。

ホテル西長門リゾートを見てみる


posted by ホテル西長門リゾートの口コミレビュー at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル西長門リゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132311904

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。